So-net無料ブログ作成
検索選択

8/15 亀梨和也主演舞台「青い種子は太陽のなかにある」 の開催日とチケット発売日情報! [ライブ]


亀梨和也の8/15 亀梨和也主演舞台「青い種子は太陽のなかにある」は、2015年08月15日(土)13:00/18:30にあるそうです。

場所は、オーチャードホール。


亀梨和也って人気だし、

チケット取るの大変なんですよね。

(演出)蜷川幸雄・(原作)寺山修司・(音楽)松任谷正隆 という豪華な舞台を亀梨クン主演で見られます。だし、亀梨くん初主演で、蜷川監督はオーチャードホール初演出、松任谷氏の蜷川監督とは初の、初づくし作品。だし、

一度行ってみたい、とおもってるんだけど。。



発売中、すぐに予約しなくては。


ネット予約もできるのかな?

⇒ 舞台「青い種子は太陽のなかにある」(亀梨和也主演)




Hey!Say!JUMPで最近進化しているメンバーとは
Hey!Say!JUMPが出演している「ソフティモ LACHESCA」の新CMが8月21日から全国オンエア決定!今朝のWSで一足早くCMとメイキングが紹介されました。

新CMのタイトルは「とろ~り密着オイル篇」。密着してメイクや汚れを落とす「LACHESCA」にちなみ、密着したメンバーが巨大な雫に乗って滑り落ちる内容。

CMの撮影は巨大なエアークッションの上で行われました。メイキングで岡本圭人くんは「結構バランス取るの難しかったけど楽しかったよね」、伊野尾慧くんは「俺と高木なんて登れなかったもん最初」などと撮影の苦労を告白。

また、洗顔力が進化したという商品にちなみ、「最近進化しているメンバーは?」と聞かれると、八乙女光くんは「デビュー当時と比べると岡本ですかね。ちっちゃかったし。体も。もう今はパワータイプになっていますし」と返答。さらに中島裕翔くんが「最初は何タイプだったの?」と聞くと八乙女くんは「まえは原始人っぽかったよね。やっと進化して人間っぽくなった」と話し、メンバーの笑いを誘っていました。

【注目記事】
Hey!Say!JUMP冠番組「いただきハイジャンプ」が10月から放送時間変更!土曜昼の放送に
JUMP伊野尾&八乙女、中島裕翔への誕生日サプライズを明かす
「夏のジャニーズ曲セレクト ボクとデートしようよ!」ジャニーズ出演者追加情報

Precious Girl / Are You There?(初回限定盤1)(DVD付)■Hey!Say!JUMP関連ニューリリース
ピーチガール 豪華版[Blu-ray]
ピーチガール 豪華版 [DVD]
Hey! Say! JUMP 2007-2017 I/O(初回限定1) / 初回盤2 / 通常盤


ココリコとKAT-TUN中丸雄一がタッグ!テレ朝新番組「天才キッズ全員集合」
お笑いコンビ・ココリコとKAT-TUNの中丸雄一くんがMCを務めるテレビ朝日系新バラエティ番組「天才キッズ全員集合~君ならデキる!!~」(毎週月曜19:00)が10月からスタートすることが明らかになりました。

同番組は、“天才キッズvsその道の名だたるプロ”の真剣勝負をフィーチャー。家事全般といった生活の知恵や、誰もが一度は学んだ教科、マジックやゲームなど身近な分野で、子供と大人がハンデの一切ないガチンコ対決を繰り広げ、スタジオの出演者がその勝敗を予想するという内容。

なお、テレビ朝日で現在月曜19:00枠で放送されているKAT-TUNの中丸雄一くんとお笑いコンビ・オードリーの若林正恭さんがMCを務める「世界ルーツ探検隊」は9月までに終了し、後番組として「天才キッズ全員集合」が放送されることになります。

KAT-TUN・中丸、テレ朝で天才キッズを応援する新番組 『世界ルーツ探検隊』は終了 | ORICON NEWS
ココリコ&中丸雄一、月曜ゴールデンで新番組 - 天才キッズが大人と真剣勝負 | マイナビニュース

【注目記事】
亀梨和也、NEWS小山との関係性を語る「小山は年齢は年上なんですけど…」
亀梨和也主演24時間テレビドラマ「時代をつくった男 阿久悠物語」追加キャスト発表
NEWS加藤、亀梨和也との24時間テレビドラマ共演は「新鮮だった」

亀梨和也が酔って裸に!?プライベートでは「和也クンがでちゃう」と山Pが大暴露!
8月13日放送「おしゃれイズム」(日本テレビ系)に、KAT-TUNの亀梨和也がゲストで出演。亀梨和也(というキャラ)をプロデュースするあまりプライベートが出不精になっていることや、自宅でしか見せない素の和也クンについて告白した。

亀梨、酔っ払って漏らす本音がカワイイ


子供の頃から目標とするアイドル像があったと言う亀梨は、31歳になった現在も『亀梨はこういたい』というスタイルを常に意識して行動しているという。

休日の過ごし方について聞かれると、外出すると「亀梨になんなきゃいけない」から1日中家で過ごすと明かした。プライベートであっても外出時は洋服を決めるところからKAT-TUN亀梨和也としての仕事が始まっているといい、玄関を出た瞬間に亀梨としての顔になるのかもしれないと語った。
「『こういう自分が見られたくない』じゃないんですよ。別に俺は(恥ずかしい姿を)見られてもいいけど」と前置きしつつも、亀梨和也として恥ずかしい姿は見せられないという。

そんな亀梨のプライベートを、長年の友人である山Pこと山下智久がVTRで丸裸に。山下はコンサートで留守がちな亀梨宅に、お中元で貰った果物などをドアノブに掛けておくというご近所付き合いの仲。

「(亀梨は)酔っ払うと5分くらい寝る時がある」と全国的にも目撃者が少ないレアな亀梨について触れ、「酔っ払っていい気分になってくると裸で寝たりする」と止まらない。これに亀梨は「(全裸になったのは)家です!自分の家!」と大慌てで釈明しスタジオを笑わせた。

山下は「ダメな亀梨和也じゃなくて『和也クンの方が出てきちゃう』」とファンにはたまらない秘密を大暴露。「本人曰く『外でちゃんと亀梨和也を演じてる。しっかり全うしているので、家に帰った時に和也クンな所を出すと俺なんか人間ぽくていいなって思う』って言ってました」と山下は終始優しい表情で語った。

VTR後に亀梨は「偽りでもないし、今のこの自分もまさに自分なんですよ」「でも家に帰ったら(自宅の)廊下が石っぽいんですよ」「もう冷たいとこに(全裸で)ペタって行きたかったっていう」と微笑んだ。

(記事提供元:Yomerumo

⇒YomerumoNewsメルマガ購読はこちらから


私は、気の合う友人とジャニーズのことを話していました。
共通の話題がある友人とは、話が弾みますね^^

家に帰ってヤフオクを見ていたら、10432 ジャニーズWEST中間淳太さん写真セット一応新品① を格安で売っていました。

現在価格は、800円なんですが、どう思いますか?

落札価格は、どれくらいまで行くのでしょうねぇ。

●●この商品の詳しい情報はこちらから●●

ここから下は、商品ページからの引用です。

10432 ジャニーズWEST中間淳太さん写真セット一応新品①



今回出品する商品ですがジャニーズWEST中間淳太さん写真セット一応新品①になります。開封済みです。保管用で購入していました。一応ちゃんと保管していました。捨てるのも勿体無いので出品しました。この機会にいかがでしょうか?発送は別途送料がかかりますので負担の方よろしくお願いします。500円以下の落札の際は切手支払いも構いません。ではよろしくお願いします。

>>10432 ジャニーズWEST中間淳太さん写真セット一応新品① の詳しい情報はこちら<<


落札時間を、よく確認しておいてくださいね。
落札価格も、毎回チェックしておくと次回につながりますよね^^

ジャニーズに関してのチケットは、ヤフオクにもあるんです。

多くの方が狙っているだけあって、金額も・・・



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
韓流ブーム